フリーライターの素

自らの経験に基づいた日々の出来事を初心者ライターとして書き倒す。

ご褒美

今週も終わりですね。

なんと早いことか。

学生時代は、あまり好きじゃなかった学校生活と、早く社会人になりたい自分との葛藤でした。

年齢を重ねるうちに、いつからこんなに流れる時間が早くなったんだろうって考えます。

30年ほど前、私が初めて社会人になった頃、勤め先で毎日の業務に追われていた頃、こんなにも時間が早く流れるときがくるとは考えてもみませんでした。

 

いまはもう40代も半ばを過ぎてしまい、あぁこんなにも早く時間が過ぎ去り、もうじき50歳になって、そして定年を迎え、60代頃からは間違いなくくるであろう時に一直線にまっしぐら!なんだろうな、って考えるときが増えてきましたね。

 

書くことがすきな自分を、もう少し高めたいなと一念発起しこのブログを立ち上げてみました。

てか、昔使ってたブログがもったいないなって思ったので、それを思い出して前記事削除してから、いま、書き出してみたのです。

 

ほんとに目的はそれだけですが、書いているうちに何かが見つかるだろうと。

 

ご褒美なんて洒落たタイトルでしたが、明日は土曜日。あ、今日が土曜日か。

日が変わっちゃったもんね笑

好きなだけ書くことに集中できる土日でありますように…なんてねぇ〜

 

YU-e